2019-02-24

丸められたティッシュ

それがゴミ箱にあると言うことは、夫が射精したと言うことだ。

夫とはもう2年以上レスだ。

「もうお前に興奮できない」と告げられたのがつい一ヶ月前。

ゴミ箱ティッシュを見るたびに、「私には興奮しないのに画面の女には必死気持ちよくなっている夫」を想像してしまい、もう殺してしまいたくなる。

人間とはそう言うものだ。いくら理性があるとは言え、本質は「生殖」せずにはいられないただの生命なのだ

から数日で精子はいっぱいになるし、毎月排卵する。近くにいる異性を愛していると錯覚し、子どもを作る。自分遺伝子さえ残せればいい。

そこに相手幸せ必要ないのだ。だから私も「私に興奮しない夫」を殺したくなる。愛など存在しない。私を満たしてくれない夫など不必要なのだ。好きでもなんでもないんだ。全てはエゴなのだ

もし愛が本当に存在すらなら、それは自分遺伝子を引き継ぐものに対するものだけじゃないだろうか。

血の繋がっていない誰かを愛していると自信を持って言える人は今の世にいるのだろうか。

自分の不幸を我慢してまで、誰かの幸せを受け入れられる人はどのくらいいる?

もし大多数の人が他人に愛を感じているのであれば、私は愛のない冷酷な人間に分類されてしまうのだろうな。

来世は猫になりたい。

  • 増田自身はまだ夫に興奮するの? 夫としたいのか、もしも、自分も他の方法で「処理」できるなら、それがいいと思っているの?

    • 私の場前は多分性欲を処理したいわけじゃなくて、誰かから求められたいという欲求に近いかな。 今のところ夫意外としようと思わないけど、不倫してしまう人の気持ちは理解できる。...

  • 夫婦間でも同意のないセックスはレイプです レイプしないように気を付けてくださいね^_^

  •   その間に 恵まれた子供が かすがいになる                                                      anond:20190224041747

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん