2019-02-07

ファミマ発明

ファミマ以外はあまり行かないのでファミマ以外のコンビニが似たようなことしてるかもしれないけどその辺はよく知らない。

ファミマカード

なんと言ってもファミマカード。色んな所でポイントたまる

お母さん食堂

手ごろな値段でお惣菜が買える。確実に独り身の居酒屋シェアを奪っている。

ザバスプロテイングレープフルーツ味)

コンビニに寄って手軽にプロテイン摂取できる。

ランニングして道中のファミマに寄ってもよし、会社筋トレして近くのファミマに寄るもよし。

糞まずいプロテイン挫折した俺も筋トレの回数が増えた。

サラダチキン

むね肉で低脂肪で、かつ美味しい。これと洗わないで食べれるサラダコンビが最強。ドレッシングも単品で売ってて最高かよ。

鍋セット

一人鍋用の野菜食材が入ったセット。冬はこれのヘビロテでよい。肉がほしかったらウインナーかばら肉も売ってる。

これらのおかげでスーパーにはほとんど行かなくなった。もちろんコンビニのほうが割高だけど、ほしい時に買えるので賞味期限を気にしなくてよい。残業多めの独り身には最高の冷蔵庫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん