2019-02-06

増田女優遇したせいで少子化したとか男の人権がどうとか言ってるけど

普通に世代とは違って長期雇用制度崩壊して給与ダダ下がって嫁を専業主婦させられなくなったんだから

家事もほどほどに割り振ろうねって話なのでは

Fラン年俸400の俺でさえ結婚出来てるぞ

女が婚前交渉しないとか金のない男と結婚しないとかは男がブスやババアメンヘラ結婚しないのと変わらん

いま話題千葉女児殺しみたいなストーカーDV犯罪者とまかり間違って結婚したら子ども虐待される自分人生台無しになるから保守化するのも仕方ない

女さんだってまんこ壊されたりボテ腹蹴り飛ばされたり死ぬ思いして産んだ子供殺されたりしたかないだろ

  • F欄の池沼は社会のあらゆる場所で足を引っ張ってる側だという自覚もなく結婚したという事実だけでマウンティングを取ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん