2019-02-05

彼女マンコが臭い

嘘だろ!?と思った。

かにほんの少し体臭あるというのは感じてたんだけど部屋に入ったら10倍くらい煮詰めたような臭さ。

わず息を止めた。

でも部屋はきれい、というかものが少ない。俺の部屋の1/3くらいしかない。物も整頓されているし掃除も行き届いている。人が来るから急遽片付けたという感じにも見えない。洗濯もきちんとしているように見える。なのに臭い。妹のタンポンもこんな臭いがしたけど部屋に充満するほどではなかった。

調べてみたらこういう臭い女性気づきづらいと書いてある。コミケとかでよく腐女子団体臭い話題になると洗濯してないからだと安易に思ってたけど、臭いに関しての感覚そもそも違うのかもとぐるぐる考えてしまった。

たぶんマンコとアナル臭い発生源になってるんだろうなあ。

頑張って我慢をしてその日は乗り切ったけれど次に行く時が怖い。臭いが嫌だから行けないはあまりストレートで傷つけそうだし、いやこの際ストレートに言った方がいいんだろうか。次行く時にファブリーズ持っていばいい?にこにこと笑顔で鍵渡してくれたけれどできるだけあまりあなたのマンコではいきたくないですとは言えなかった。

こんな事で悩むとは想定外だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん