2019-02-04

食べ物が人に与える影響について

人の性格がどのように形成されるのか考えた

キレやすい人とそうでない人の差は何なのか?

やはり食べ物ではないか

そう思うには理由がある

いつか見たTVドキュメンタリーで、アメリカでは手に負えない凶暴な子供性格矯正する施設があって、凶暴な子供大人しくなるまでの経過を写した番組だ。

番組の最終的な結論は、子供日常口にする食べ物に原因があると言っていた。

食品添加物が入っていないもの食えば良い、とか何とか。。

まり人間性格普段から食べてるもの、何世代もかけて食べているものが影響しているのではないだろうか

この考えを元に色々な人種性格について考察してみる

まず、牛肉ばっかり食べてる人種

すぐにキレそう

最近日本人がキレやすいのも、牛肉食う人が増えてるからだと思う。

自分の知り合いにも、やたら短気な人がいて、聞いてみると牛肉大好物らしい。

週5ペースで牛肉を食うと言っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん