2019-02-01

急募デブス用のヘアカログ

わかってんだよ自分が顔デカ首太ブスだって自覚してんの!

小顔美人ばっかり集めたヘアカログなんて参考にならないの!(あの首の細さ何?すぐ折れちゃいそう!)

でもそれしかないんだもん!!!

なれないのわかってるのにそれしかいからそれ提示するしかないじゃん!!!

「(あっ…)」

みたいな雰囲気を出・す・な!!!!!

別にこうなりたいんじゃないんだ!なれないのわかってるから

いろんな理由ショートカットにしたいんだけど別に自分小顔だと思ってるわけじゃないか!!!

あのさー、お洋服の界隈ではさー、ぽっちゃりだかマシュマロだかなんだか言ってデブ向けのモデルとかもいて等身大コーデを参考にしたりできるわけよ。もちろん一般的サイズに比べたら選択肢少ないけど。ないより全然助かる。

一方で、美容室界隈はなんであんなに小顔一辺倒なわけ?世の中にああい女子って1割か、いってもせいぜい2割くらいだと思うんだけど。デブに限らずババァ向けすらなくない?知らないだけでちょっとはあるかもしれんが。デブ向けもババァ向けもあるならもっと知られろってんだ。畜生

はぁ〜あ。うんざりだよ!

  • メイプル超合金の安藤なつの写真持って行ったらいいじゃん

    • 安藤なつの髪型にしたいわけじゃないけど、安藤なつがいろんな髪型したヘアカタログがあるといいなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん