2019-01-29

もういやだ~

22~24時に仕事切り上げて(終わってはおらず山積みの状態)

帰り道のコンビニで酒飲んで

1時間かけて電車に乗り

帰宅即なにもしたくなくなりそのままソファに倒れて朝まで中途半端に寝る生活

逆にそれが習慣化してるせいで抜け出せない、、

ちゃんと夜風呂入らないと髪にも肌にも良くないのに

コンタクトもつけっぱとか

電気つけっぱとかザラで正しい睡眠は取れないし

食事コンビニ飯かファーストフードばかりで

こんな生活がなんだかんだで1年経とうとしている

早く転職退職しないと

死んでしまう 精神的に

ここ半年は酒を飲めばのむほどためいきが出るようになった

給料もよくないんだよな

こんだけ仕事があって残業休出しててやっと同世代中央値越える程度

上司もっと働いてるし

もうだめだ もうだめだっていうかこの会社だめだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん