2019-01-29

女性に望まない生セックス強要する男性が許せないけど、ミソジニー

「生でしたい」と男性に言われて、嫌われたくないか要求を受け入れてしま女性は世の中に存在していて、男女が背負うリスクアンフェアさを考えると、強要する男性twitterナンパ垢で観測できる)が許せない。(けど、身の回りにもそのような男性潜在的にいるだろうからそういう話はできなくてもやもやする。)

でも、自分はたぶんミソジニーで、若い女性が好きではない。女性若さ価値を見出す男性存在文化圏認知し、自らの価値が高いことを理解したうえで立ち振る舞う女性twitterパパ活垢で観測できる)が許せない。

女性と生セックスして性的欲求を満たすことも、(自分女性だとして)多数の男性お金を出してもらって金銭欲求承認欲求を満たすことも自分は望んでいないけれど、それでもそのような人達がどうしても許せない。

……やっぱり単なるルサンチマンでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん