2019-01-20

コンビニで派手に漏らした

飲み会の帰りにお腹痛くなるじゃん?

我慢できなそうな時にコンビニ見つけるじゃん?

嬉しくなるけど油断したら漏らすから慎重に行くじゃん?

入って見渡してトイレ見当たんないかレジの人に聞くじゃん?

レジの人が片言の日本語で「ヨナハトレダメヨー」とかいうじゃん?

名札見たらカタカナ名前書いてあるじゃん

命乞いをする見たいにトイレ貸してって叫ぶじゃん?

ダメダヨー」とか言われるじゃん?

限界が来るじゃん?

脱糞コピペ見たいな音がお尻からするじゃん?

下着の尻の辺りが熱くなるじゃん?

足を下痢が駆け抜けるじゃん?

ブーツの中に入るじゃん?

匂いやばいじゃん?

号泣するじゃん?

店員慌ててるじゃん?

たまたま入ってきたチャラそうなカップルが明らかにドン引きしてるじゃん?

でもなんか親身に処理してくれるじゃん?

レジ前でうんこ漏らしてる女とか見たら全力で逃げるじゃん?

でも二人とも優しかったんだよね。

人を見た目で判断しちゃいけないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん