2019-01-18

こんな国に税金を納めたくない

月の額面28万で手取り21万。ここまで引かれてると生活は相当きつい。

でも自分だって病院使うし、社会福祉のために税金が引かれるのは仕方ないと思ってた。今までは。

 

でも勤労統計が間違ってたニュースを見て目が覚めた。

こんな意味不明に高額な税金を巻き上げておきながら、勤労統計データ失いました(笑)って頭おかしいんじゃないの?

景気動向を見て消費税上げたり社会保険料上げたりしてるんでしょ?なに言ってるんだよ本気で。

 

もうこんな事件起こした国に対して税金を払いたいなんて思わない。

薬品を売ってる会社が、今までの薬のデータ全部間違ってたらしいです(笑)しかしたら効果なかったかもしれないです(笑)とか言い始めたらもうそ会社の薬買わないっしょ普通

そのくらいひどい政府にこんなに税金を払わなきゃいけないなんて。

 

役人全部AIにならないかな。Googleが今までよりもずっと効率のよい政府やりますって名乗り上げてきたら、間違いなく今の日本政府ではなくGoogle投票するよ俺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん