2019-01-13

[]1月13日

○朝食:朝マクド

○昼食:たこ焼き

○夕食:しめじ白菜豚肉プチトマトを煮込んだもの。締めのラーメン(と卵)

○間食:ベビースターラーメンアイスクリーム

調子

はややー。

今日は徹底的に歩くぞ! と決めて、4時間ほど歩いた。

急行で一駅分も歩くのはさすがにヘトヘトです。

ただ、かなり歩いただけあって、スッキリしました!

やっぱり散歩はいいですね、そのぶんゲームとかは何もできてないけど、まあいいじゃないですか。

散歩もまたゲームなので。(そうえばポケGOコミュニティデイだったようなきがするけど、まあよしですよ、よし)

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリー、復刻イベントをやる

NG2.ポケダン時:ストーリーを進める

NG3.小説を読む(早坂吝さんのデビュー作を読む)

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリー、復刻イベント、サイドストリーガチャチケ回収をやる

2.ポケダン時:ストーリーを進める

3.小説を読む(早坂吝さんのデビュー作を読む)

4.デレステスシローやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん