2019-01-12

https://anond.hatelabo.jp/20190112134059

この意見が救いようのない馬鹿だなと思うのは、現状の価値観に慣らされすぎていて新しい価値観を全く受け入れようとしていないこと。

黒人人間だと思っていなかった頃の白人と一緒。

女性専用車両が美しいわけ無いでしょ。あんなんシス女性わがまま言った結果無理やり押し通されただけのものに過ぎない。あとは鉄道会社警察の怠慢。

公共設備からは何者も排除されてはいけないんだよ。

性犯罪に遭うならともかく、トランス女性シス男性か見分けが付かない人間に裸を見られるのが嫌だからトランス女性は消えろっていうのは先進的な価値観では通らないんだよ。

そんなのは被害」でもなんでもない。それを被害だとして主張すること自体差別なんだから前提からして間違っている。やり直せ。

見られるのが嫌ならお前個人判断公共設備を使わなきゃいいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん