2019-01-12

探しているエロ画像がある

  1. 12~15年前あたりにwebから入手。恐らく13か14年前だと思う
  2. 1人で写っているいる
  3. ルックスがかなりいい。25歳以下の綺麗なおねーさんって感じ。多分ハタチくらい?
  4. 髪型ショートカット
  5. ラブホ洗面所と思われる場所(後ろが鏡)で洗面台に座ってニッコリこちらに微笑みかけている
  6. 上半身裸。下半身座っているためかあまり印象になり。パンツ履いてたかも。
  7. 乳首の色がすごく綺麗だったのが印象的。
  8. おっぱいサイズは多分Cカップ以下。小ぶりで可愛らしい感じ。
  9. 画質はそれなりによく、素人ではないかもしれない。
  10. しかし他でその女性を見たことが無いので、素人の1枚モノかもしれない。



基本的にすごくかわいい子のエロ画像って、意識して探さなくてもたまに出会ったりするものだと思ってるんだけど

不思議と見当たらない。あの子は何処へ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん