2019-01-03

受験の景気付けにトンカツ食べてきた

今年は勝負の年。

人生が変わる年。

新年早々神頼みではないけど、験担ぎトンカツを食べてきた。

直前に食べると胃もたれするかもしれないので、とりあえず今のうちに。

久々に良いものを食べた。

極力お金は使わないようにしていたので。特に食費は削っていたので、上等なものを食べられて幸せ

揚げたてのトンカツ美味かったなあ。たまに食べるセブントンカツサンドとは全然違う。

サクサクの衣に柔らかい肉。ソースはつけずに塩とカラシで頂く。ご飯がモリモリ進んだ。

これで頑張れる。

まずはセンター試験で結果を残す。

準備がどれだけできているかと言ったら自分でも自信は持てない。でも信じるしかない。

模試の結果は良かったところは信じて、悪かったところは良い意味で信じない。

これまでの蓄積を無駄にしない。糧にする。

アルバイト今シーズン年末で終わりにした。あとは貯金受験生活へ。

今年ダメだったらもう諦める。

20代最後の冬。今年こそ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん