2019-01-03

年賀状を作って出す増田ますテック津をうょ慈顔ね(回文

おはようございます

広瀬アリスです!一緒にカルタやろう!

はい!と言うことでお正月気分広瀬姉妹今日までです。

今日お姉ちゃんの方です。

でもお姉ちゃんの方はクールビューティー

笑ってなくてもなんか美人に見えるから良いわよね。

今年のテーマは笑ってなくてもクールビューティーです。

そんでもって、

あんまり笑わないから周りの人からこう聞かれるの。

「なんか怒ってるの?」って

もー違う違う怒ってないってば!とか言っちゃったりなんかして、

なんか考えてみたら面倒くさいやり取りね。

そんなわけで、

年賀状急ピッチ印刷擦って切手貼って送りつけるわ!

今年は何もかも後手後手にならないようにクールビューティーでいたいわ。

ヤバイ

どんどん今年の抱負が増えていく!

でも今年の年賀状は今年に出すという

理に適ったり願ったりよ。

から今年に書いて出します。

でも年賀状って、

住所知ってるコミュニティーしか送れないから、

住所知らなくても送れる仕組みを郵便局が作ったら、

また年賀状爆売れだと思うんだけどなぁ。

だれかそんな事考えてくれないかなと思いました。

うふふ。


今日朝ご飯

まだ食べてないのである程度年賀状をキメてからにするわ。

と思ってたらハガキ印刷のマット紙を忘れてしまった!

とほほね。

朝ご飯はお預けかしら?

でもアップルパイがあるから紅茶といただくことにするわ。

デトックスウォーター

寒い寒いと言ってられないわよね。

そんなめでたいお正月チックな

数の子を浸していた水を飲むわけにも行かないから、

昨年の新茶とおととしの新茶を飲み比べてみる

春の海ひねもすのたりのたりかな

新春ホッツ緑茶ウォーラー春の海よ!

新茶概念をぶっ潰していきたいわ。

でも上品にいきたいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん