2019-01-03

私は大嘘つき。

本当はさみしくてさみしくて泣いてしまいそうなのに、余裕ぶってる。

本当はなにしてるか監視したいくら煮詰まってるのに、信頼アピールしてて。

貴方が私から離れられなくなるにはどうしたらいいかなんて策を練ってるのに、私はいつでも離れられるのよなんて涼しい顔してて。

まじで自分でもおぞましいとおもう。

ひとまず貴方結婚するために貴方のお母さんや周りから外堀を埋めていこうと企んでる。

中身は構ってちゃん依存体質の情緒不安定で幼稚な薄っぺらい打算女なのに、貴方にはばれまいと強がってる。

もっと貴方を狂わせたい。もっとあなたの愛が欲しい。もっと。こんな精神性で好かれても自分でも困る。

貴方は私は嘘がつけない純粋な子だと思い込んでるけど、実は出会った時から計算まみれ。処女なのも嘘。

墓場まで持ってくけどね。

浮気されたら別れるだけのこと、とドライな振りしてるけどされたら生理止まるレベル自殺もするかもしれないレベル。きも。重すぎて圧死するわ。

はーあ今頃何してんだろう。手放しで信頼するのは無理だわ。風俗行ってたら吐く、女と会話してても吐く。絶対から連絡しないけど。早くただいましろよ。

なんだか疲れた

もういいやgyaoみよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん