2019-01-02

人を呪わば穴二つ

大嫌いな先輩。いつも仕事押し付け自分サボタージュしている人間の屑。その屑先輩は僕の試用期間が終わった途端に豹変し、それまで優しかったのは僕を飼いならすための餌だった。僕は残業まみれになった。直接の上司外回り現場でいつも事務所にいなかった。

それがここ数ヶ月続いていたので、上司と屑が事故に遭うとか重い病気にかかるとかそういう事を考えていた。そして僕はストレスを抱え込み過ぎたことで体調を壊した。ずっと下痢吐き気でムカムカした。体調不良ストレスさらに僕を苦しめた。僕は先月20日付で退職実家で療養することにした。

一度壊したお腹は中々治らず、下痢との格闘が続いてて最近はずっとお尻が痛かった。お正月なのに寝付けずズキズキと痛むので、さっき鏡で自分肛門確認したらケツの穴が2つになっていた。そう、痔瘻です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん