2019-01-01

今年も明けました増田でとうと出だ須磨ケアもしとこ(回文

広瀬すずです!一緒にカルタやろう!

おはようございます

どんどんひゅーひゅーぱふぱふ!!!

今どきそんな言葉

ヒュージャックマンさんか國府田マリ子さんしか使わないわよね!

ちなみに華原朋美さんはヒューヒューだよ、です。

そんなわけで、

今年も明けちゃったわね2019年の火蓋が切って落とされたわ!

2019戦もいよいよ開幕!

いきなりマジック点灯の尼崎商店街の勢いで行きたいわ!

今年の目標はと言われても

私はそんなに意識高いのはごめんよ!

石北会計事務所の人たちじゃないんだから

せいぜい元気いっぱいやってくだけよ!

今年も夜露死苦ね!

つまんねえ年末回文チックに過ごしてんじゃねーわよ!

ってチコちゃん新年うそうに叱られればいいじゃないとか思ってないし、

とりあえず、

なにか面白い初夢でも見たら、

ここで報告するわね!

あと年賀状お餅の食べ過ぎ注意!って書いちゃだめよ!

みんなもお餅には注意してね!!!

うふふ。

まあそんなこんなで今年もよろしくよ!


今日朝ご飯

昨日遅かったので遅く起きた朝の、

ちょっとお節料理とまでは言わないけど、

重箱煮詰めるまでもない、

買ってきたお節食材をお皿に並べて愛でていただく、

インスタ映え間違いないワンプレートお節よ!

まだ食べるのあとだからインスタハエたからないように蝿帳しておくわ!

なんつって。

デトックスウォーター

新年紅白のお祝い的な意味を込めて、

薄切りの大根梅干しをいれる紅白ホッツウォーラーよ。

これ普通に新年でいただく地方があるちゃんとしたレシピよ!

紅白白湯でググってちょうだい!

一つお利口になるわよ!

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!おー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん