2018-12-28

スイッチダイエット始めました

食事制限バランス良く、少なく)してるけど

それプラスで「スイッチフィットボクシング

始めた。


スイッチは高い。

本体付属品ソフト1つで5万はする。

ジョイコンと呼ばれるコントローラーは7000円もする。

まぁそれは置いといて、

フィットボクシングというのの体験版で気に入り

ソフトを購入した。

曲に合わせてボクシングするというシンプルなやつ。

ps3時代には、腕に機械を装着してやるのがあったけど

今回は持ってパンチするのだ。

ジョイコンはWiiとかと違い軽いからやりやすい。

体験版3日やり、筋肉痛になり

(何故かデータ引き継げないまま)

ソフトを購入して2日。筋肉痛

デイリーモードと、フリーモードがあり

デイリー勝手に決めてくれたのをやる。

フリーモードには対戦とか二人でやるのがある。

もちろん、一人でやるのもある。

ダイエットしたい部位、時間選択するだけで

勝手プログラムを組んでくれる。

ずぼらな私には最高のプログラムですね。はい

まだ、痩せたとかはないけど

お通じよくなった。

腹筋、二の腕背中、すべてが筋肉痛

このまま来年も頑張って痩せるぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん