2018-12-26

人間臭さに萎え

彼女に性欲が湧かない。

彼女のこだわりや価値観なんかで人間臭さを感じると、性欲が根元から失せる。親や兄弟みたいに。

もちろん彼女に限った話でもなく、人間臭さを感じるとその人に対して性欲が失せてしまう。

このままでは、仕事に暇潰しの自慰睡眠を繰り返す、彩のない自己完結人生を歩むことになってしまう。

ただでさえ積極的には他人関係を築かないのに、わざわざ女性アプローチして関係を築くモチベーションがないから。

通りすがり女性が一番魅力的で毎日やられる。

間近にいるし、その間近さで近づける気がする。

そして人間臭さを感づかせないで、魅力のピークのままどこかにいっちゃう

あのピークのまま仲良くなり、付き合い、ことに至る方法はないんだろうか。

人間臭さに封がしてある赤の他人のまま、仲良くなる方法はないか

自分風俗に居場所を見つける気がしているけど、散財した大学生で1度も行けない程度に金がない。

胸が大きかったら人間臭くても大丈夫なんじゃないかという気がしている。

自分人間臭さを出しすぎている。

  • ぬいぐるみペニスとか蛙化と似てるようで似てない

  • 人間臭いってどんなの?

  • 『性食考』おすすめ

    • どこがおすすめなのかわからないけど、普通に面白そう。 しかし高くて買えないし、どこの図書館にもおいてなさそう

  • 自分にも、他人にも人としての価値観に重きを置かないタイプなのですね。また違う誰かと付き合えば、その考えも変わるかも。

  • 人間文明の中で、セックスこそが最も理性から離れた動物性が表れる場面で、 そこに人間性を同居させようとすると脳がバグるんだろうな

  • 己の中に実在する人間臭さ=感情を、無視したくなってしまうことは、論理的な誤りにほかならず、人間臭さそのものである。 希望の混じらない、ありのままの世界を観測するのだ。 ...

  • 夢の相手は夢の中にしかいない とはいえ、諦めろというにはまだ若いようだ 色々やってるうちに思わぬ道が見つかるかもしれないし、とりあえず風俗行くために金稼いでみたらどうか

    • そういうことなんだろうと思いますね。 リアル女子が同じ人間すぎて幻滅。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん