2018-12-25

[]12月25日

○朝食:杏仁豆腐

○昼食:おにぎり(ほたて、鳥の混ぜご飯)、唐揚げ

○夕食:豆腐タラ白菜を煮たもの

○間食:クラッカーチーズ

調子

はややー。

昨日は深夜まで熱が出てて、とてもしんどかったのだけど、朝起きたら熱が下がってたので仕事に行った。

が、めちゃくちゃしんどかったので、定時でさくっと帰ろうと思い、仕事にめちゃくちゃ集中できた。

先週書いてた25個ある作業を全部無事終わらせれてかつ、定時にしっかり帰れた。

よかったよかった。

とはいえ、めちゃくちゃ疲れたので、早く寝てむっきゅりしようと思います

iOS

グラブル

ガチャピンガチャピンモードで、10連1発目でロゼッタSSR

ガチャピンモードで一回しか回せなかったのは寂しいけど、ロゼッタキャラクタとしてかなりとても好きなので、とても嬉しい。

ただ、キャラクタ性能的には微妙かなー、とりあえずシュヴァマグ周回のメンバーには入らなさそう。(ディスペアー要員はヴァンピィちゃんいるから)

なんだろう、しんどくなると引きがよくなるのかな?

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリー、アーカルムパス消化をやる

2.ポケダン時:ストーリーを進める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん