2018-12-24

KKOいわゆるキモくて金のないおっさん

KKOいわゆるキモくて金のないおっさん努力しろよっていうやつ居るけれど、努力したら何が起きるのか知ってるの?

努力してないキモくて金のないおっさんが、必死になって脂汗流してるキモくて金のないおっさんになるだけなんだぞ?

努力が全て報われるのなら誰もが努力すると羽生善治も言ってる。

羽生善治努力が美しいのはやつが「格好良くてアイドル結婚できる追っかけも居たイケメン中年から」で、脂ぎったあんたの会社キモくて金のないアルバイト中年が難しい顔で汗をかきながらウンウン唸っていたら、努力してるキモくて金のないおっさんができるだけだ。

まりキモくて金のないおっさんは、努力しようがしまいがキモいのである

美少女が、三つ編み瓶底眼鏡をかけても美少女メガネになるだけなように、キモおっさんは何やってもキモいの。


これは素材の問題なのよ。松阪牛をどう料理しても松阪牛のように、まずい食材をどんなに手を加えても、究極的にまずいの。

から、「キモくて金のないおっさん努力しろよ」っていうやつは、努力してたら魔法使い魔法をかけて、キモくて金のないおっさん美男子金のある不漁中年にしてくれると言う魔法使いを連れてきてくれ。

キモくて金のないおっさん現代シンデレラだ。こんなに努力してるのに報われる気配すらない。

魔法使いの居ないシンデレラ。それがキモくて金のないおっさんだ。

むかしはキモいが金だけはあるおっさんだった。しかし、今や金が無い。努力しても収入が上がらない。金という魔法使いが、おっさんから居なくなったのだ。

キモくて金のないおっさん努力家だ。努力して汗をかいいるかキモくなるのだ。

からこそわかる。努力してもキモさはなくならない。それどころか、努力してるからこそ余計にキモくなる。

そしてそのキモさを打ち消すのは努力ではなく「金でいいファッションしたりいろいろやってキモさを打ち消す」ことができた。しかし今はできない。

みんなビンボが悪いんや。

  • 努力〜(略) 食材として使わなきゃいいし そもそも邪神で片付いたやろ

  • キモくて金のないおっさんは ほかのキモくて金のないおっさんたちと一緒に金を出し合って チェンマイで余生を過ごそう

  • 清潔感がないのがわるい

    • おっさんはそもそも清潔感がないんや。加齢臭と脂汗w 働く男のからだは臭いように出来てるんじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん