2018-12-20

プロはこうでしょ!

大阪メンズセラピストサロン

いってきた。

ロママッサージ女性セラピストが多いけど、私の強靭肩こりには

一切響かない。

男性にしてもらえるならと、飛び込んだ。

まず力が違う。

強め希望にも余裕で対応してくれるので、ほんとありがたい。

接客も素晴らしくて、資格者ならではの確かな技術

気がついたらいびきかいて寝てた。。

いい香りマッサージ、素晴らしい接客に感動!

都内イケメンセラピストオイルマッサージも受けたけど、月とスッポン

同じ金額時間倍だったし。

(クーポンで)

そりゃ都内のは「イケメン恋人気分」が売りだったけど、

マッサージは擦られてるだけに感じたし、恋人気分には遠かったな。。

私の力不足もあったけどさ。

大阪のはメンズセラピストを普及させたいという情熱が熱かった。

ぜひ頑張って欲しい。

今度大阪行ったら絶対リピする。

まだグレーなメンズセラピスト店が

多い中安心して任せられるお店、しか技術も素晴らしいのはホント貴重。

もっと普及して地元でも受けられるようになってほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん