2018-12-19

フェミニズム理解できないやつは、お前らがタバコに対してどういう態度取ってるか胸に手を当てて考えてみろ

それと同じだ。

3割は問答無用ヘイト。一切の慈悲はない。ミサンドリむき出し。男相手なら暴言はいても許されると思っている犯罪者予備軍。約半数は喪女自分より下の人間が欲しくてしょうがいかオタクに執着する。

6割はタバコを吸う人に理解を示しつつも喫煙はだめだという主張。ヘイターよりは寛容だが喫煙者を一切認めないという意味では、喫煙からしたらヘイターと大差はない。しかし本人は自分理性的人間だと思っている。排除しようとは思ってない、ゾーニングしてほしいだけ、と主張するやつがこの手の類。自分視点しか考えられないのである意味ヘイター以上に厄介。

残り1割だけが喫煙者の権利も認めつつ双方が幸せになれる道を模索しようとする。男からも女から攻撃される困難な道に耐えられる知性とタフさがある。はてなにいるフェミニストには該当者ほとんどなし。

  • クソ反フェミさんいつも増田にいて暇なんすね。

    • 実際には一日中増田に貼りついてるのはお前で 気に入らない方向性の書き込み片っ端から「また同じやつ!暇なんだな!」ってやってるのでは

      • 未だに「お前暇だな」って揶揄を効果的な攻撃だと思って使う人いるもんかね 何一つ言明の中身を喝破できてないし、フレックスや色んな勤務の人も今時珍しくないっつうのに

    • ネトウヨにはフェミニズムという先進的で素晴らしい思想が、こういう程度の低い理解でしか見られてないというのがよくわかる増田だよね。

    • https://anond.hatelabo.jp/20181219234424 内容に対して一切反論できないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん