2018-12-19

アジア人男性白人男性拷問されるBLAV

女もな、あとゲイもな、ガタガタ言ってないでむしろこの表現の自由度を逆手に取って、AV作ったらええねん。みんなで表現の自由を楽しもうや。

設定は日本人♂を屈強な白人鬼軍曹♂たちが拷問するとかで。軍服腐女子ゲイウケいいし最高やろ

とりあえず日本の男は首輪つけさせられて全裸で犬のポーズ複数レイプ精子自分の糞尿のかかった食事や水をおいしーい!もっとくださいワン!と笑顔で言いながら食わされる、我は白人チンポで感じる劣等国民でありますううう!日本バンザイ!ってケツマンコイまくりフェラでイマラされてオエオエ言いながら気持ちいいワン〜って言いながらごっくん。最後特殊技術実験体にされ、妊娠して腹が膨れてるのに犯され続ける。子供だけは助けてえ!アンアン♥と言いながらエンド。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん