2018-12-17

おっさん

‪50代?以上のオッサンババア呼ばわりされたんだけどなんなの?! 今までにも何回かあったんだけど!!

だいたいおっさんが一人苛ついて罵る時に使うよね。ボキャブラリーの中にババアって単語しか載ってないの?? もっと日本語駆使してこっちを罵ってくれよ!!馬鹿丸出しだぞ!!!

ババア」って言われた時は、ア???何だテメエ??? ってムカついたけど、そのあと「クソババアが」って続いて、それ以外に何も言えないのかと思わずにやけたわ!!! 笑ったらさらに怒るだろうから必死に口の中噛んで堪えたけど!!!

ムカついたか悪口言いたい! けど咄嗟に何も思いつかない! 己クソババアめ!! ってこと??? 萌えキャラかよ

でもね、ちょっと待ってほしい。

ちゃんと冷静になって。

あなた 50代

わたし 20代

?????????

私がババアならてめえはゾンビだよ!!!!!!!!

棺桶の中から出てくんな!!!!!‬!!!!!!

ってムカつきながら書いたあと、ちょっと冷静になってぐぐったら「ババア」って成人した女性のことも指すんだね。高齢女性に対して指す言葉と思ってたので勉強になりました。

あとブスとかデブって言葉は選ばず「ババア」って成人女性みんなに当てはまる呼称にしたのは、ゾンビなりの優しさだったのかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん