2018-12-17

anond:20181217094145

からさあ

知ったかぶりはやめろと言ってるの

お前の言ってる話実地研修とか関係ないじゃん

・お手手で男の人を喜ばす仕事をするわけで

「君こういうのは経験ある?」「まずは俺のちんちん練習してみようか」となるわけで。

・17歳以下だったら法律警察に捕まるし、条例でお店潰れる

・それは店で働かせるから潰れるのであって、密室でやる実地研修なんかむしろ関係ない

そもそも今時男性スタッフによる実地研修なんかよほど筋の悪い店じゃないとやらない

・店のスタッフが変な下心持ってるって言うのは風俗に変なロマン持ってるスケベの妄想

 金のトラブルの方がずっと多い

道義的自分の娘位の歳の女の子にそんな仕事をさせるのがイヤで雇わないという事もある

風俗マネージャーはだいたいはもっと若い

デリヘルなら尚更

あなたならもっといいバイトがあるはずだよ、と言うメッセージも含んでいる

妄想


まり素人知ったかすんなっていってんの

  • まだエッチな業界話続くの…そう、おちんちん

  • まだエッチな業界話続くの…そう、おちんちん

  • ・そもそも今時男性スタッフによる実地研修なんかよほど筋の悪い店じゃないとやらない 横だが初心者が研修なしでぶっつけ本番と言われても困るんじゃ? 模型とか使うんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん