2018-12-15

SM義務教育にしよう

ある増田に不自然に読解を歪めたブコメがついた。

そのIDの他のブコメを追うと、どうやら理系の優秀な人で、概ね的確に本質を突いた指摘をしている。が、女性ジェンダー関連のエントリに対しては途端に憎悪をむき出しにしていることがわかった。

その動機私的体験、今までの人生で「キモい」と扱われがちだったことに由来しているようだ。

まあ実際キモそうだし人格キモいんだけどさ、こういう優れた知性が苦しまないように恋愛指南義務教育に組み込むことは必須だよな。性教育ジェンダー教育とも絡めて。

その際のスタンダードになる考え方は「どの性も相手の嫌がることはしない」なんだろうが、嫌がることをするのが一番の興奮材料たり得る点が問題だ。あっじゃあ同時にマゾヒズムも植え付けとく?

ということで結論タイトル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん