2018-12-08

職場ゲイの人がいる

自分アラフォー処女腐女子独身なのだが、実際ゲイの友人がいて、その人経由で偶然知ってしまった

ゲイの友人の知り合いが、自分会社の人だった

なお、友人は私がその人のことを知っていることは知らない。本当に偶然である

職場の人も私がゲイだと知っているとは知らない。私の事は名前と顔を知ってるくらいのレベル挨拶くらいしかしない

その職場の人は、40くらいだが独身で、女性の気配はない

よくおっさん達にいい加減結婚しろとかからかわれている

先日飲み会だったがやっぱり彼女はいないのか、とかセクハラされていて、今までだとかわいそうに、くらいだったが、事実を知った今は、どれだけああいうことを言われるのが辛いだろうと思うといたたまれなかった

俺の知り合いの女性見合い、とか話していたりして、その人はやんわりと断っていたが、そりゃそうだよな

なんとかおっさんたちになれない酌とかしにいって話を逸らすのが精一杯だった

全く興味がないものを、興味があって当然、と話しかけられることのつらさはよくわかるつもりだ

隠れ腐女子なら、誰でも通った道だと思う

ゲイ男性結婚するわけだよなあ、とかくこの世は生き難い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん