2018-12-01

惨めったらしい人生の話

私は生きることの肯定を難しく感じる。

理由は容易く、親がヤクザ母親気違いであり、生そのものに罪深さを強く感じるからである。(いか言い訳をすれども人の生き血を啜った金で生きていたという事実から逃げられない

自殺未遂を二回やらかし自分すら処分できなかった惨めな男である

この惨めな生を慰める唯一の助けに読書がある。

賢い人はどうも男に生まれるだけでフリーライダーで、加害者だというのが正しいと決めてるらしい。

ハッキリ言えば、まともに取り合う人はいないだろうし、こう言うことを正しいとしている人も取り合われないと思っているだろう。

私自身も、マトモな精神状態なら取り合わない。

ただ、時期の変わり目や取り分け冬はロープを買いにいくほどしんどいときがある。

そのような時は結構しんどく感じてしまう。まあ、お遊びで言ってることはわかるのだけれど。

お前は生まれるだけで罪人だと言う話を嬉々としてする人は、マトモに受けてしまう奴が馬鹿だと思ってるのだろうか。

そんな人しかマトモに相手しないと分かっていて、そんな男から殺してやりたいと思ってるのだろうか。

あと何年自殺せずにいられるかわからないが、ひどい人だね

  • 🐈うーん、もうひとりの「猫氏」とやらと暮らせばどうですかニャ もう猫はここ、しんどいや。 しんどいひとばっかりで、励ましてるつもりでいたけど 猫氏のほうがいいならそれで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん