2018-11-26

1人でバイキングいくのってどう?

近くにナンカレーが980円で食べ放題インドカレー屋がある。

かなりの人気店らしく、別に自分インドカレーなんかよりココイチカレーが好きだと思ってたので入ることもなく「繁盛してるな」ぐらいにしかおもってなかった。

金曜日に友人が、「お前はインドカレー屋の近くだったよな。美味しいらしいから食べに行こうぜ。」と言ったのでついていく。

中はネパールの人がやってて、実際はネパール料理+インドカレー屋だったわけだが、独特のスパイス匂いが店内に充満しているものの、かなり美味しかった。

友人も自分も980円のランチバイキングを選んだんだが、美味しすぎてナン10枚近く、カレーに至ってはスープのようにただ飲むだけでかなりの量を食べてしまった。

友人と「おいしかったね しかも安いし」ということを良いながら店を出て、映画を見て別れたんだが、夕ご飯時にあのカレーの美味しさを思い出して(絶対ご飯にかけたら何杯でもイケるやつじゃん…)と思いながら食べログを見ると1580円のランチバイキングならライスもおかわりし放題らしく、昨日、行こうかどうか悩んで、結局いかなかった。

なんとなく、繁盛しているし、カウンター席もないので、1人でバイキングコースを中で食べる勇気がなかった。

今度の土日に友人をまた誘おうと思っているが、連続で同じ店ってのもどうなのだろうか。

  • 今時はねえビュッフェっていうんだよ バイキングっていうと女から馬鹿にされるよ

  • 一人だと思ったほど種類を食べられないので、友人と行くのがいい 前回と違う友人がいればその人と行くのがベストだろう

    • 故郷からも離れ、東京からも離れ、友人がそいつしかいないという… たまーに遊びに来る兄を期待するしかねぇな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん