2018-11-13

講義私物化してしま専門学校教員との付き合い方

都内専門学校に通ってるんだが、明らかに間違ったことや講義中に私事とか全く関係のないネットの話に飛躍して、講義内容が脱線しまくる雇われ先生が居る。

さらにそれを「授業なんて面白くないからこっちの話聞いてるほうがたのしいでしょw」みたいなノリで話してくる。

俺は別に講義中は講義内容は知ってるから先の内容をやってるからいいんだけど、この先生の教えたことや態度を真に受けて囲いになってしまう生徒が何人かいる。

別に俺が悩まなくても良いことなんだけど、何週間もモヤモヤしてる。

正直そんなことで悩んで時間を消耗したくもないのに消耗してしまう。

ぶっちゃけ、他の教員は割としっかり授業してるのにその教師は「この授業俺は無理やりやらされてるからクソ授業だよw」とかも言ってる。

俺はこの授業のために一ヶ月に幾ら授業料払ってるんだと考えると悔しくて泣けてくる。

だけど、身分中退するわけにも行かないし、来年にもなればこの授業も受けなくて済むんだと考えて頑張ってる。

最近それのせいで学校に行きたくなくなってきていて辛い。

こういうクソ教師ってどういうふうに付き合っていけばいいんだよ。

  • 晒せ

  • 俺の経験則では そういう先生ほど楽単だから その講義は当たり

    • 生徒からの人気がないと本当に苦しくなる いくらいい商品を売っても宣伝が下手だと売れないしむしろ中身よりガワノほうが

  • 教員って何なんだろうな

  • その講師だって まじめに仕事だけしたら人間関係で追い詰められて退職した誠実な先生を見てそうなってんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん