2018-11-09

人間付き合いほんとイヤ

俺ねコミュ障なんだよコミュ障

誰かと会話してると直ぐにテンパる本音とはかけ離れた誤った表現を使ってしま

物事を順序立てて説明したり相手の心情を考えた否定の仕方とかまずできなくて結論しか言えない

こうやってテキスト打ってるときゆっくり言葉を選べられるからまだマシだけれどリアルタイムで会話は本当に無理

そして不快だったりすると直ぐ顔に出てしまって感情を隠すのも苦手だ

しかも狭量だから俺が悪い結果になると指摘した通りになると「だから言ったじゃねーか!」と思ってしま

俺はクズだよ?クズなのになぜ会社人間は俺とコミュニケーションを取りたがるんだ

パッと俺にやってもらいたい仕事を言って離れていけば良くね?何ならチャットメールで箇条書したの送ってくるだけでも良いんだよ?

ランチ飲み会も何も俺は参加したくないしプライベートでは誰かと遊びに行くなんてこと絶対にしない

ていうか親兄弟にすら関わり合いたくなくて実家に何年も帰ってないレベルなんだよ

俺はね俺の言葉によって誰かを傷付けたくないんだ不快になって欲しくないんだ

他人を傷付ける自分を見るのは嫌だ

から一人で良いんだ仕事はするから放っておいてくれ本当に頼む

  • お前の取説はお前の周りの人にしか作れない。お前は表現力が足りな目で癖がある。だから言っただろと言っても正確に伝わってないなら言わなかったのと同じだ。 できる範囲で取説作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん