2018-10-24

性的に合わない?

anond:20180630074743

元増田です。

付き合う人ができた。できたんだけど、性的嗜好とか性欲の強さが違うとこんなに渇望感が……?みたいな感じで、恐れていた事態現実になってしまった。

普通の人は平均で何回くらいするんだろう。時間がないなら2回くらいで終わるのわかるんだけど、ラブホ行くのに1〜2回で終わっちゃうのもったいなくない?前付き合ってた人とは寝ないで朝までとか普通にやってたから、本当に性欲って個人差があるんだなと思った。

あと、入れてからあんまり気持ちよくないのはなんでなんだろう。身体の相性とかって本当にあるのかな。大きさとかに不満はないんだけど、あんまり相手のこと好きになってないからかな。前の人とは相思相愛、今は押されて付き合い始めた感じだ。付け加えると、今の人はものすごくノーマル性的嗜好をお持ちですねって感じで、被虐欲が満たされない。ハードSM趣味ってわけではないよ、ないんだけどさ……

もちろんセックス自体が好きだし、寂しいし、誰かを好きになりたいんだけど。相手には悪いけど、こんなことを繰り返していたら飢餓感が増すばかりだって思い始めたのが最近のことだ。

セックス気持ちよくなれるって、やっぱり精神的なところが大きいのかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん