2018-10-24

前の彼氏ときメンヘラだったのにめちゃくちゃ平穏なう

ちゃんとした(?)彼氏を持つとこんな穏やかな気持ちになるんかと驚いてる

社会人になってから初めての彼氏からから

上京して夜遊びする友達がいなくなって強制的クラブとか相席とかナンパと遊ばなくなって大人しくなったから?

彼氏が同じ会社から何してるかよくわかるから

とにかく前々回の彼氏と付き合ってる時はお酒を飲むたびに毎回泣きながら電話して会いたいと言って困らせるぐらいメンヘラになってたわたしが、

今の彼氏とはめちゃくちゃ穏やかに相手のことを想えながら付き合えてる。

連絡なかったら前までだと負けた気分になってたけど、いまだと忙しいのかな仕事頑張れーって思うし

張り合おうとかいう気がなくなった

あ、歳か?w

わたしのために時間を作ってくれてるんだなってわかることってこんなにも幸せだったんだ

いままでのめちゃくちゃ不安になって友達愚痴ってたときと違いすぎてびびる

いま愚痴とかほんとにない

3ヶ月で倦怠期いったん来るとかいうけどぜーんぜんだった

あとは会社休みで9連休ぐらいあったとき彼氏んちで洗濯とかもして、ずーっと一緒にいたけどなんにも苦じゃなかった

これから先も穏やかにずっと一緒にいれればいいな

  • anond:20181024002745 小町いけって言われそうな文章だよ この記事で書いた彼氏と別れちゃった。とってもかなしい。 なにかあるたび、匿名ダイアリー開く癖があるんだけど、前の幸せだっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん