2018-10-11

本人の意思無視して騒ぎたい馬鹿

女性が隣で頷いていないといけないのは差別なんだっけ?

ラノベえっちぃ絵があるのは女性消費だっけ?

始球式で胸触られて「大丈夫です」って言った女性が居たっけ?

正直さぁ。

「本人の意思」が一番重要なんじゃないの?

かに、「本音と建前」はあるよ。

痴漢と一緒でさ。自分ちゃん意思表示しないとダメでしょ。そこは自己責任しょうが

ハッキリと「セクハラじゃありません!」「私は仕事として問題なくやってます(進んでやってます)」って言うんだったら

「その子がかわいそうだ!!実はそう思って無いかもしれない!」って、

相手意見真っ向否定で、その発言事態相手を傷つけてるよね。

相手意思尊重する、ということを一切してないよね。

何故そんな馬鹿ばかり目立つようになってしまったのか。

  • 自分と違う女性の意思を尊重したら男を叩けなくなるからでしょ

    • 同性だけどさ、ほんと馬鹿だと思う。 自分の人生になにか不満があってぶちまけたい気持ちがあるんだろうけど それを自分に関わらないところで発散したいのかなって思う。

      • ありもしない「男社会」のせいにしたら楽だからな。 似たような他罰フェミの間でヨシヨシしあえるし

        • フェミじゃない人が、「男社会」って言ってなかったっけ?

    • 架空の存在を自分で作り上げ、 そいつの意思を代弁しているかのようにするのはクズだと思うわ。 実在する人に迷惑をかけていることも多々あるっていうのに。

  • 無傷で自分の要求を押し付けられるのが楽しいんであって、対象を守りたいわけじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん