2018-10-11

anond:20181011084042

きっと、なりきりチャットとか楽しんでた人だろうなぁ。

記事への反応 -
  • 女性が隣で頷いていないといけないのは差別なんだっけ? ラノベでえっちぃ絵があるのは女性消費だっけ? 始球式で胸触られて「大丈夫です」って言った女性が居たっけ? 正直さぁ...

    • 無傷で自分の要求を押し付けられるのが楽しいんであって、対象を守りたいわけじゃないし

    • 自分と違う女性の意思を尊重したら男を叩けなくなるからでしょ

      • 同性だけどさ、ほんと馬鹿だと思う。 自分の人生になにか不満があってぶちまけたい気持ちがあるんだろうけど それを自分に関わらないところで発散したいのかなって思う。

        • ありもしない「男社会」のせいにしたら楽だからな。 似たような他罰フェミの間でヨシヨシしあえるし

          • フェミじゃない人が、「男社会」って言ってなかったっけ?

      • 架空の存在を自分で作り上げ、 そいつの意思を代弁しているかのようにするのはクズだと思うわ。 実在する人に迷惑をかけていることも多々あるっていうのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん