2018-10-08

うるさいのが嫌い

音に過敏に反応してしまうのに疲れた

日常の中で突発的に大きな音が発生することに耐えられない。対象が誰であれイライラする。

一番嫌いなのは大きな笑い声。とにかくうるさい。毎日イライラするのはこれ。隣と後ろのデスクが本当にうるさい。自分電話で話してると相手声聞こえなくなるくらいなのになんで皆気にならないのか不思議。皆耳悪くない?

次が連続するくしゃみ。これもただうるさい。せめて手で口を覆ってくれ。だいぶ緩和される、というか汚いからまずそうして。同じようにやたらうるさい咳も厳しい。

物を大きな音を立てて置いたりドア閉めたりするのも無理。電車で大声で話す人も無理。テンションあがって大声になる友人もきつい。この友人は普通に周りの迷惑から注意する。

ライブとかのイベント事は大きな音が出ることが分かってるから全然大丈夫、むしろ好き。テーマパーク大丈夫

耳栓して仕事したいけどそうもいかないしどうしたらいいんだ。もうずっとストレス

毎日毎日10回以上うるせええええええ!!!!!!って叫びたいのを我慢しててつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん