2018-10-07

ポルノというものもあると思う

猫というのは本来「ただかわいいだけで、人間にとって都合のいい相棒」なんかではないのに、「猫とはかわいいものである」という不当なレッテルを貼られ、人間庇護される立場になっている。

猫は本来自立した存在だし、人間などいなくても生きていける。それなのになぜか人間のほうがご主人様で、猫のほうはといえばかわいいぬいぐるみであるかのように扱われていたりする。猫カフェ? 笑わせんな。

そもそも猫は「にゃあ」とも「みぃ」とも言わないというのに、なぜだかそういう安易な擬音を当てられてしまうし、それどころかバカ人間自分でも「にゃあ」をつけて話しかけてきたりする。猫を一人一人尊重して真摯に向き合い、猫個人人格を本当に理解する気があるのかと。「かわいい猫」でひとくくりにしてるんじゃないか。それは差別なんじゃないか

猫というのは、隙さえあれば人間を倒すことを考えているものだ。いつ牙をむくかわからない。そして一旦猫が本気を出せば一対一ではまず人間に勝ち目はないだろう。人間尻尾振ってばかりの犬とは違う。

猫をぬいぐるみのようにかわいがるのは猫差別であるし、「かわいい猫に癒される」という趣旨コンテンツはすべて猫ポルノである

正しく猫を恐れよ。もし単なる愚鈍な猫ポルノ消費者から猫の理解者になりたいのであればの話だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん