2018-10-07

キズナアイポルノに見えると呟いてる人

今更も今更なんだけど件のツイートで初めてキズナアイというVTuber検索してしっかり画像を見てみた

過去に顔部分はなにかのきっかけで見たことがあり「確かに可愛い系…萌え絵とか嫌いな人にはダメかもなー」という感想だけ抱いていた

なのでポルノだ!と言われるからにはそりゃもう布面積の少ないいやらしい服を着ているか

ものすごいナイスバディーで胸が強調されているかそんな感じなんだろうなと思っていた

しかしだ!検索して出てきたのはしっかり服を着た可愛らしい女の子だった!嘘だ!!!え?これポルノに分類されるの…?

それとも通常はセーラー服みたいなの着てるけど違う衣装があるの?動くと脱げるの?なんなの?

あれか…腕と肩のところがちょっと出てるのが性的なのかな?脇?脇フェチにはめっちゃエロく見えるの???

あとニーハイ絶対領域か?!私はそこには性的興奮しないからな…やっぱその手のフェチの人にはエロに見えちゃうやつかな

もしかして動いてるところを見ないとポルノみが理解できないのかな。後で見てみるか。

検索してみて見つけたねんどろいどめちゃくちゃ可愛いじゃん(話がそれる)

ツイートした人、ノンセクとかそういう人なのかな?AV見るとかセックスとかも禁じている的な?

それかもうそういう話じゃなくなってるのかな。可愛い女の子キャラを使うことは全てポルノです。とか。

  • キャリアポルノという言葉もあるし、ポルノという言葉は割と幅広く使われるからね。 「現実は無視して人を都合よく気持ちよくさせるための存在」くらいの広い意味(キャリアポルノ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん