2018-10-06

ジェンダー固定とか言ってる奴を許すな

キズナアイは女が聞き役になってるから駄目?

こんなクレームを許容していたら、いずれ全ての創作物で女が料理をするシーンは一切描けなくなるぞ。

そのくせイケメン前線で戦う作品には何も言わないくせにな。ほんと死ねって思う。

性別役割固定化を防ぐために「従来の性役割に沿わない描写を誉める」なら分かるが

「従来の性役割に沿った描写を叩く、消そうとする」のは愚の骨頂としか言いようがない。

それは創作の幅を狭めるだけの、まさに表現の自由侵害だ。

そもそも聞き役として相応しいかどうかは本人の性格知識問題だろ。

何で最初問題にするのが性別なんだよ。

結局叩いてる連中にとってまず大事なのは男か女かであって、各人の人格個性なんてどうでもいいんだよな。

お前らこそが性差別主義者だろと言いたい。

  • 妊娠・出産するキャラが女という理由で批判される時代が来る

  • キズナアイは女ではない。 そんなのたかがキャラ設定でしょと甘く見ると危険が危ない。 性的マイノリティ的な批判をかわせなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん