2018-10-04

内定式当日に内定辞退していきがってるやつらに言いたい

twitter上で内定式当日に内定辞退したことをさも武勇伝のように報告して話題になっている奴らがチラホラいる。

会社からしたらめちゃめちゃ迷惑だけど、やめること自体しょうがないと思う。迷惑だけど。

決意がゆらぐこともあるだろう。

ただ、『会社対応に嫌気がさしたから』とか『自分が働きたいと思わせ続けられなかった会社にも責任がある』とか

どや顔でいってるやつ。テメーはダメだ。

そのくせ『内定辞退するのがそんなに悪いことなの』とか『何で他人人生にいちいち文句つけくるんだよ』とか『あんたには迷惑かけてないのに叩かれるわけがからない』とかいいやがる。

違う。ポイントはそこじゃない。やめるのは百歩譲っていいんだよ。ただ、どや顔会社批判してるから叩かれるんだよ。


考えてもみろ。結婚式当日に式をバックレた花嫁ドヤ顔結婚する予定だった相手を『あいつにも問題あるわw』とか言ってたらそりゃ石投げれてもしょうがないって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん