2018-10-04

anond:20181004115017

横だけど、人のことを「クズ」とか色々言いまくってるのって

いじめじゃない?

クズクズと言って虐めになるってか?笑わせんな。

もろ、いじめじゃん。

いじめっ子思想ヤバすぎ。

「受け入れろ、お前が我慢すれば済む話」って言ってくるのはいじめだと思うんだけど。

誰も「受け入れろ」とか「我慢しろ」などと言ってない。藁人形

はいじめという暴力をするな、私刑をするなと言ってるだけ。

無視するなって、「受け入れろ」「我慢しろ」って言ってない?

拒否したら「いじめ」って言われるよ?それも分からないの?

そもそも元増田さんの話のどこに「いじめ」要素があるのかな。

いじめられっ子っぽい相手から言われたとおりにしただけの話なのにね。

嫌いなゴキブリ食えって言われてるのと同じくらい、イジメだと思うけど。

人間ゴキブリに例えるとか、さすがいじめっ子。

人間ゴキブリではない。

曲解してそういう理解なっちゃうのってマジヤバイよ。

精神的にヤバイだろうから病院行くことを本気でオススメする。

記事への反応 -
  • 無視すんのはいじめだ、というのと同意味で書いている。無視するのはいじめっていう考えがあるんだぞ知らないのか。笑わせんな。 なら「無視すんのはいじめだ」と最初からかけや...

    • 俺がここで解決策を講じれない・講じないのは俺が他人、第三者未満だから。 親や教師、弁護士はより現場に近い位置で実効的な対策を取りうる。一緒にできるわけないだろクズ。 ...

      • お前が元増田だったらどうすんの?って書いてあるのに おまえ自身何もしないで他人に助けを求め続けるって書くんだ。 「他人に助けを求める」が行動だと分からないクズ。 面白...

        • 横だけど、人のことを「クズ」とか色々言いまくってるのって いじめじゃない? どんなに嫌いで自分勝手で我侭で価値観も合いそうなやつでも 「受け入れろ、お前が我慢すれば済む話...

          • 横だけど、人のことを「クズ」とか色々言いまくってるのって いじめじゃない? クズにクズと言って虐めになるってか?笑わせんな。 虐めを肯定するクズがなに被害者ぶってるんだ...

            • 横だけど、人のことを「クズ」とか色々言いまくってるのって いじめじゃない? クズにクズと言って虐めになるってか?笑わせんな。 もろ、いじめじゃん。 いじめっ子思想ヤバす...

              • もろ、いじめじゃん。 いじめっ子思想ヤバすぎ。 いじめっ子はクズ。 それをクズと呼ばないのはむしろ嘘になる。 それを庇うお前も同罪のクズ。虐めの加担者。 無視するなって...

                • どうしても嫌なら自分がそこから移動すればいい。 みんなが移動したら「孤立を促進した!クズ!」って言うじゃん

                  • みんなが移動したら「孤立を促進した!クズ!」って言うじゃん 共謀して移動したら孤立を促進してるわけだからクズだろ。

                    • どういうこと? 本当は離れたくない人もいたかもしれないのに、指示して移動させたってこと?

                • 聞く耳持たない、お前のようないじめられっ子はゴミクズ。 それをゴミクズと呼ばないのはむしろ嘘になる。 自分以外の全員「いじめっ子」としか思えない精神的に異常のある奴。

                  • 俺は自分の事を指していじめっ子とは一言も言ってないのに、とうとう認定しだしたよこのクズ 聞く耳持たない、お前のようないじめられっ子はゴミクズ。 いじめっ子のようなクズ...

                    • お前の理論で行くと 「避けてくやつ(無視する奴)は全ていじめであり害悪」と言ってる。 すばらしいなぁ。お前のいう事は全てウンウン聞かないといけないんだな。 周囲の人も黙っ...

                      • 周囲の人も黙ってウンウン聞いて、歯向かえば「いじめ」とか言い出すんだろうな。 神様かな? 「無視しない」イコール「うんうん聞いて刃向わない」ってなるの頭悪すぎ。 ノーっ...

                        • ノーって逝ったらいじめ認定するんだろ

                          • ノーって逝ったらいじめ認定するんだろ 俺がいつそんなこと書いた? ストローマンとは、いじめっ子らしいぜ

                            • いちいち書かれてなくても、一連の発言内容から合理的に推論できる

                              • 俺は「言ってない」と言ってる。「違う」と言ってるわけだ。 やはりストローマン。合理的ww

                        • ノーって言ったら「いじめ」って言い出す人が居るわけで。

                          • 言い出したそいつに言え。 「俺は無視してない。ただ断っただけだ」と。

              • いじめっ子がクズ呼ばわりされたくらいで被害者ぶるの笑える いじめられっ子の痛みはそんなもんじゃねぇぞクズ

    • 逃げる=無視 それ以外の何があるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん