2018-09-28

分かった分かった。アイマスが全て悪いから。

うそう。アイマスってクソだよね。わかるわかる。

あ、アイマスじゃなくてユーザー(プロデューサー?)も悪いんだね。

あーわかるわかる。プロデューサーも悪いわ。OKOK。


でさ、君らはどうしたいわけ?アイマスの全てがこの世から消えるのがお望み?

君らが毎週のように愚痴増田を垂れ流すおかげで知識がついたんだけどさ。

かなり短めに見積もっても3年はかかると思うよ。

しかもこれって世紀の不祥事起こしたレベルの想定だから

バグってソシャゲ全部がいきなりサービス終了するとか。そのレベル

間違っても君らが愚痴を頑張って書いたおかげではない。

さら一般オタレベル認識から消えるにはそのあと5年はかかる。

今でもけいおんの話通じる人多いでしょ?そういうこと。


別に俺もアイマスのことあんま詳しくないけどさ、毎週愚痴見てるとめんどくせぇのよ。

アンチなのかほんとに愚痴なのか分かんねーけどアンチは然るべきところでやれ。

君らがアイマスオタを啓蒙しようとしても意味がないから。信者ってそういうことだから

増田ゴミを垂れ流すのはいいがまとめサイトの餌を蒔くのはやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん