2018-09-26

結局オタクラノベ絵への批判に憤慨している理由って

自分のすきなもの批判されたからだよね?

ゾーニングしろとか他の小難しい論理論点をずらそうとするけど

あの不愉快な絵を描かなければいい話でしょ。

ゾーニングもしてない書店もある。入口近くに置いている書店だってある。

というか単純な疑問だけど、なぜあの卑猥な表紙でなければいけないの?

ラノベだって普通小説の表紙でいいじゃん。

あんな表紙でなければいけない理由を答えられていないじゃん。

逆にあんな表紙じゃいけない理由は単純だよ。不愉快から、それだけ。

不快問題じゃないっていうけど、問題はそこだよ。

不快から見たくない。ゴキブリだってそうでしょ。ゲジゲジだってそうだ。

世の中の人間は感情的に動くよ。

イラっとして誰かを殴る、蹴る、暴言を吐く、うそをつく。

感情人間物事を決定する一番の要因だ。感情が最大の理由になる。

私はラノベの絵が不愉快からあの表紙を書かないでほしい。下品だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん