2018-09-25

anond:20180925192840

自分場合奨学金も貰ってたのに大学の二回生で尽きて、授業受けるふりして図書館籠ってたけど、成績でバレて、半年開けて復学してみたけど、まだ居てたん?の一言で完全にやる気が切れて中退

ケータイアドレスも変えて全部切ってさて、と思ったけど、仲良かった従兄弟結婚するし、でズルズル生きてて、後悔はしても諦めが着いたかな。

年300万円もないうえに残業多いけど定職には付けたし、使う余裕がないから溜まって完済出来て、割と大きめの保険にも入れたから、最期を依頼できる様に準備中。まだまだ死ぬのは怖いけど。

現在目標ヨーロッパ周遊40日、200万円位、かな。

まあなんとかなると思っとこう。

大卒だけで後で給料違うし、誰に泣きついてでも卒業しといたら、って言われても自分は出来た気はしない。

けどまぁ、相談出来てるだけで凄いんだから、あと少し、後悔が減らせることを祈っておく。

記事への反応 -
  • 10月から大学の後期がはじまる。今年で卒業の年だ。 でも全くやる気が出ない。何事にも出ない。 就活もしなかった。去年就活と研究室で病んで休学したから、今年復学したときにとり...

    • 自分の場合、奨学金も貰ってたのに大学の二回生で尽きて、授業受けるふりして図書館籠ってたけど、成績でバレて、半年開けて復学してみたけど、まだ居てたん?の一言で完全にやる...

      • 定職があるなんて充分凄いと思います。 私も自分の人生に期待はしてません。とっくに諦めています。 たぶんなんとかなるとは思うのです。卒業したらバイトでもなんでもしようと考...

    • 期待が痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん