2018-09-23

だめな休日

7時頃、妻の起床で目が覚める。妻は今日仕事なのでバタバタとしていた。仕事前はたいていイラついている。目を合わせると面倒なので寝ているふりをする。そのまま2度寝に入る。

11時ごろ起きる。ティッシュだけ持ってきて、ベッドでオナニーをする。

12時頃ようやくちゃんと動き出す。顔を洗って着替える。

ウインナー賞味期限今日だったので、それとご飯ふりかけを昼食にする。

ベッドのシーツなどを洗濯して、干す。

茶碗やフライパンを洗って、

だらだらとスマホテレビを観る。

掃除機をかけて、

だらだらとスマホテレビを観る。

トイレ掃除をして、

だらだらとスマホテレビを観る。

乾いた洗濯物をたたむ。

気づいたら、18時になっていた。仕事の調べ物をする。あまりはかどらない。

あっという間に19時になってしまった。

夕飯の用意をする。といっても、パスタを茹でるだけだ。

パスタを食べ、皿と鍋を洗う。

21時には妻が帰ってきた。仕事愚痴を聞きながらKindle本に目を向けるが、どちらも大して頭に残らない。

そして、今。

また貴重な休日を溶かしてしまった。

ジムに行って汗を流し、仕事で平日うまくいかなかったことをいくつも解決しておきたかった。

なんでおれは、

休日もだめだめなんだ。

何もうまくできていない。

これを読んでいる人は、今日という一日をどう過ごしたか教えてほしい。どうやったら有意義に過ごせるのか、教えてほしい。

  • iOSなら12.0にアップグレードすると、アプリの時間制限かけられるようになるぞ。

  • 1時間単位で予定を立てるといいぞ 13時にはジムについていたいから10時に起きて11時に飯、12時に出発、とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん