2018-09-19

anond:20180919010707

あなたやそのお友達がそう思うと、LGBT権利が守られるべきか否かはまったく別問題ですし、

LGBTの方に共感できない、と、ここでわたしに言われても、「へーそうっすか」としか思えないです。

とりあえず青識亜論氏が「LGBT」とラノベ表紙を置換可能としたのは論理的おかしい、

なぜならラノベ表紙は表現の自由の話だが、「LGBT」は表現の自由の話ではない。

しかしたら「LGBT」は、性的指向まり内心の話であり表現の自由だ、という主張はあるかもしれないが、

LGBT」の「T」トランスジェンダーインターセックスは、内心の話ではない身体的特徴を備えている。

よって青識亜論氏の「LGB『T』」とラノベ表紙は置換可能論理的おかしい。

ということは証明されたということでよろしいですな。

LGBT」は便宜上という使ったというのも、相手ミスにつけ込んだ搦め手だというのは自覚していますが、

青識亜論氏がさんざんそういうことやってきた人だからね。

別にわたしはこれで「論破!」とか思ってるわけではなく、「LGBT」の生存権の筋はちゃんとこれからも考えていきますよ。

とりあえず妥協的に、ここまで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん