2018-09-08

アブノーマル行為の果てに

懺悔意味も込めて書く。100%悪いのは自分な事も分かっている。

結婚4年目子供無し30代前半。妻はアラサー

子供は欲しいと常々から思っている。

しかし、俺にはセフレがいる。20代前半の子だ。

完全なセフレではなく交通費と飯代を渡しているので、言うなら売春である

俺はアブノーマル性癖があり、嫁さんには内緒にしており、裏でそういう人を探していて、ついに見つけてしまった。

の子とのアブノーマルな果てのSEXは本当に楽しくて、最高に高まる。毎月会っては行為に及んでいる。

もう1年近く妻とはセックスレスだ。妻には実はあんまり性的魅力は感じていない。でも一緒にいて楽だし、何より自分が本当に酷かった時に一緒に支え合って乗り越えたのはかけがえのないし、離れたいとも思ってない。好きなのは間違いないのだ。

でも下半身は無情にも反応しない。普通SEXでは満足いかいからだ。

セフレの子と付き合いたいとかそういう気持ちは1mmもない。

だけど、先日その子に「なんで俺とは最後までやってくれるの?」と聞いてしまった。返事は「あなたとなら良いと思ったから」と答えた。

なんかその時凄いグニャっとした。このまま続けてたらいつか取り返しのつかない事になるのではないかと。

ダメだとは分かっていても正直な下半身。一時の欲に呑まれ行為に励み、帰りの車で後悔する日々。妻と子供の話になるたび目の前が暗くなる。

俺は……どうすれば良いのか。

  • 正直に話して別れるしかないのでは 奥さんが子供いらない人ならともかく産める年齢って限られてるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん