2018-09-05

佐藤ママの元に生まれたかった

子供4人全て東大合格させる育児

子供生活リズム勉強習慣、悩み

そういうの一緒に寄り添って考えてくれる親すごい

俺は情報弱者高卒親の放置子だった。

から大学受験勉強方法からなくて苦しんでた。

当時、図書館書店受験参考書問題集かきあつめて(必死に稼いだなけなしのバイト代で)は……理解できなくて行き詰まって無駄なことしてたよ

担任はいじめられっこの俺のこと無視してたし孤独だった

誰にも相談できないって本当につらかった

もちろん受験失敗

親はばかにしてくるだけだったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん